港区 税理士法人 大沢会計
03-6432-4114

営業時間:平日9:00~17:00

メールでお問い合わせ

港区浜松町1-27-12 RBM浜松町ビル8F

お久しぶりです。

前回のブログから季節はすっかり秋になり涼しく過ごし易くなりましたね。
ブログ遅延常習犯として取締まりを受け反省しております。担当A.Tです。

ブログを止めていた期間中に事務所内では少し変化があり、
4年間アシスタントさんとして勤めていた職員が会計とは全く違うジャンルの夢に向かって8月で卒業して行き、
新たな職員が二人増え、フレッシュな顔ぶれで秋を迎えました。
私は先輩として二人には「私のようにブログの更新を止めてはなりませんよ」という事を説いていきたいと思います。
そんな訳で後々こちらのブログにも新メンバーが登場予定ですのでどうぞよろしくお願い致します。

話は変わりますが、先日コロナ前から会っていなかった友人と久しぶり会いました。
待ち合わせ前にお気に入りのスキンケア用品を友人にお勧めしたいと思い、
プレゼント用に購入して持って行ったら、友人もお気に入りのコスメをプレゼントで用意してくれていて、
何年も会っていなかったけど、考える事は同じで時間が足りなくなるくらい話が尽きず、
気の合う友人は一生の宝だなと実感致しました。
お互い環境が変わってなかなか会えない友人も多いですが、たまには連絡を取って、
関係を大切にしていきたいと改めて思いました。

今週はせっかくの連休が悪天候予報で予定が立てにくい状況ですが、
素敵な週末をお過ごしください。