港区 税理士法人 大沢会計
03-6432-4114

営業時間:平日9:00~17:00

メールでお問い合わせ

港区浜松町1-27-12 RBM浜松町ビル8F

抱負と誓い

 30代・・・何の事かと言うと今月で自分は30歳の誕生日を迎えます。いろいろあり過ぎた10代、青春時代の思い出を綺麗に洗い流し大きく進歩した20代。そしてついに・・・

 30代、どんな感じなのでしょうか?たぶん変わる事と言うと、健康面でしょうか?仕事面では30代になったからと言って急に所長並に仕事が出来るようになるかと言うとそんな訳も無いので、やはり健康面でしょう。

 30代、その昔、自分が小学生の頃。友達のお父さんがガンで30代と言う若さで亡くなりました。健康面ではいつ何が起きてもおかしくない、20代では考えられないような病気等がいつ発症してもおかしくない、と言う気持ちで危機感を持って人生を精一杯悔い無く(今までの人生でも特に悔いは無いのですが)過ごして行こうと思います。

 と、若干後ろ向きな感じがするので前向きな抱負を、そして30代の誓いをこのWEB上に記載し、いつでも思い出せる様に、いつでもお客様からご指摘を受けられる様にしたいと思います。

抱負:人の気持ち、痛みの分る人間になりたい。そして飛翔の40代へ・・・

誓い:35歳までに、中小企業診断士、CFP、行政書士の資格を取る。

   そして飛翔の40代へ・・・

 最後に一言

        「悩む事は良い事だ。だが、悩むなら行動してから悩め」

                                

担当 G